桑原康輔 official blog

ピアニスト 桑原康輔のブログ

最近はフォークシンガーの工藤慎太郎さんのサポートで

 

神戸のハーブ園

f:id:Kohsuke_Kuwahara:20161113222645j:image

 

岡山の城下公会堂

f:id:Kohsuke_Kuwahara:20161113222758j:image

 

 

で演奏してきました。

 

岡山は今年4回目!

 

きびだんごに縁があるのでしょうか。

 

必ず買って帰ります。

 

久々に修行のような毎日で充実悔しい思いをしていて超絶楽しいです。

 

ジェダイでいうとナイトにはなったと思うので、マスター目指して頑張ります。(ローグ・ワン スターウォーズストーリー 12月16日公開!でもジェダイは出てこない!)

 

 

全然関係ないけど

 

バラエティ番組で

 

一つのくだりがあって

 

例えば

 

◯◯さんって年収いくらですか?

 

言えるわけないやろ!

 

いや教えて下さいよ!

 

そういうお前は?

 

僕?(誰かが何か物を倒す音)

 

大丈夫かー!?ADー?!

 

(笑い)

 

次のVTRへ

 

みたいなやつ。

 

これいっつも

結局最初の質問の答え、答えないんかい!

と思ってしまう。

 

テレビの演出で嫌いなやつの一つですね。

 

オチがあればなんでもいいのかよっていう。

 

テレビ鑑賞歴28年の意見です。

 

まぁこのブログみたいにオチが無いのも問題ですね。