桑原康輔 official blog

ピアニスト 桑原康輔のブログ

天月ワンマン@豊洲PIT

記事のタイトルを漢字一文字でやってきましたが、やめました。笑

 

11月20日に天月くんのワンマンライブ、

今夜、君が待つあの丘で

@豊洲PITが無事終了しました!

 

f:id:Kohsuke_Kuwahara:20161122030906j:image

 

こういう大きな会場でやらせてもらえるのは緊張するけどそれ以上にいつも楽しいです!!

 

やりながらも天月くん輝いてるなぁ!と思っていました

 

天月くんと二人でやったDear moonが良かったと言ってくれる人が多くて嬉しかったなぁ!

 

f:id:Kohsuke_Kuwahara:20161122031209j:image

 

赤と青のコンビ、なかなか良いかもしれない

 

f:id:Kohsuke_Kuwahara:20161122031341j:image

 

見て頂いた皆さんありがとうございました!

 

そうそう、今回どことなく僕に雰囲気の似たスタッフの方がいて

 

妹というあだ名がついていましたw

f:id:Kohsuke_Kuwahara:20161122031426j:image

 

妹は東京公演だけの参加

 

さらば妹よ、また逢う日まで

 

次はラスト12月3日に神戸公演があります!

 

 

 

余談

 

SNSについて

 

最近SNSも数が多いですよね。

 

ブログ、ツイッターフェイスブック、インスタグラム

 

正直、全部やるのは大変だし

 

とくにフェイスブック(知人のみでやってます)は最近ちょっと思うことがありまして

 

最近はブログを共有という形で投稿しています。

 

興味がある人だけ見てくださいシステムを導入しました。Since2016

 

みうらじゅん先生曰く、最新スです。

 

f:id:Kohsuke_Kuwahara:20161122162300j:image